

高槻ジャズストリート最終日!

2日目は・・・黒Tシャツ!

P1030094_convert_20110507144302.jpg

P1030098_convert_20110507144438.jpg
だんだん人が増えてきました!

P1030099_convert_20110507144530.jpg
スクール生のお子様!

とってもよく働く5歳児!
助かりました・・・ありがとう。

一緒に来てくれた、お姉ちゃんも最高によく働いてくれました!

将来有望の女の子!

P1030096_convert_20110507161334.jpg
「ママ~足が棒になった・・!」
きっと、若さあふれる彼女は
翌日、翌々日に筋肉痛など感じない・・・のでしょう。




P1030100_convert_20110507144622.jpg
今日も、見せます!魅せます!
焼きそば名人 高校生!

P1030101_convert_20110507144713.jpg
GOOWの女性にかこまれ、
鼻の下が伸びた焼きそば名人・・・。

2日めもTATさんから助っ人の方が!
P1030102_convert_20110507144807.jpg

夫婦仲良く!
だんな様・・・狩り出されました。
P1030103_convert_20110507161423.jpg


うちの嫁はネイルスクールに入ったはず??と首をかしげて
すごくよく働いてくださいました!

本職のように、すばやく焼きそばを仕上げてくれる旦那様。




休憩なしの、こき使い・・・に耐えていただき

心からお礼申し上げます!
・・・ついでに、来年もよろしく!


ほんとうに、ほんとうに、楽しく

よく働いてくれるGOOWの生徒さんとご家族

GOOWの関係者の方々・・・・

こころからこころから・・・
ありがとうございました!

来年も、仕込み5月2日、

本番5月3日、4日と決まっていますから

きてね~・・・!
卒業しても、関係ないで・・・あんた方よ!



焼きそば、5300人前、

うどんぎょうざ4500個・・・その他もろもろ

完売いたしました!


来年!お会いしましょう!・・・
なっ!みんな!グッヒッヒィィ・・・



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
