

高槻ジャズストリート初日!


いよいよ!本番初日。

飲食ブースはお昼になると、

当日ボランティアの方が、楽しそう!!と参加してくれるのですが

スタート時に人がおらず、いつも四苦八苦。


でも、今回は、例の「GOOW Tシャツ」を着たメンバーがいます!

P1030074_convert_20110507142712.jpg

P1030077_convert_20110507142920.jpg

あんたたち!ネイルよりむいてるんちゃう?。・・・なんて
私に暴言 吐かれながら本当によく働くGOOWの生徒さんです!

P1030087_convert_20110507143406.jpg
みごとに、ブース内はオレンジ「GOOW Tシャツ軍団」

P1030085_convert_20110507143206.jpg

P1030086_convert_20110507143308.jpg
ちょっと後ろを向いて・・・

自分たちで作った焼きそばが、ボランティアのまかないです!

「ちょ~うめ~!」・・と自画自賛。

P1030082_convert_20110507143115.jpg
今年もみせます!

関先生&息子の名コンビ!

P1030079_convert_20110507143014_20110507145414.jpg

本当によく働く15歳!

よっ!商売人 高校生!

P1030090_convert_20110507143759.jpg
1日お疲れ様~・・・

写真は朝 写せばよかった・・・
みんなぼろぼろな顔になっています・・・。

GOOWの名前が入った後ろが大切!
P1030092_convert_20110507143934.jpg

嫌がる息子を羽交い絞め!
P1030093_convert_20110507144024.jpg

TATさんからも、お二人ボランティアに来てくださいました!

「想像以上の忙しさ」・・だったそうです。

ではでは・・・まだ4日がございますだ!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
