

高槻ジャズストリート仕込み


備えよ!常に!・・・・

これ、ボーイスカウトの名言。


高槻ジャズストリートの飲食ブース成功も

全ては準備(仕込み)にかかっている・・と」言っても

過言ではありません。


5月2日・・・当校はキャベツのニラの山に・・・
P1030066_convert_20110507142249.jpg

高槻名物「うどんぎょうざ」の仕込がこれまたすごい!

ニラのみじん切り、生しいたけのみじん切りに
豚のひき肉、&牛のひき肉、にんにく、塩コショウ
そしてたまごだけでつなぐ・・・

なんといっもポイントは1センチくらいに切った
「うどん」がにょろにょろは入ります。

すごい数のしいたけ!
P1030065_convert_20110507141852.jpg

みんなボランティアメンバーで準備。
P1030067_convert_20110507142413.jpg
NAILS GOOWスタッフもこき使われ・・・。

スクールはこんなことに・・・
P1030068_convert_20110507160814.jpg


P1030071_convert_20110507142624.jpg
気が付けば仕込みも夜におよび

GOOW号に、仕込んだものをのせ、保冷車へ運びます。

きゃー!キャベツのなだれが・・・!
P1030069_convert_20110507142530.jpg


こうして、仕込みは無事修了。

スクールのじゅうたんには、踏みつけられた・・・「うどん」

GOOWスタッフは、文句も言わず、じゅうたんにお湯をかけたり

工夫して、きれいに掃除してくれました


ごめんね・・・ありがとうございます!

みんなの力で、成功へ1歩!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
