

高槻から元気を!

      恒例の、高槻ジャズストリート
      今年も元気に、5月3日・4日     
     
        高槻じゅうが、ジャズで活気づきます!


      そのお祭りの、おなかを満たすお手伝い「飲食班」を

       今年も私はボランティアで、盛り上げます。

  
        4300人前の焼きそばの食材発注や準備から

         当日の流れを、毎年の事ながら・・・

        思い出して、手早く手配していく今日この頃 


     今年も、GOOWの生徒さんたちの活躍を期待します!

           このブログを観てて・・・

          よっしゃ!焼きそば焼いたろ!

           から揚げ、あげたろ!

          カキ氷売るのはまかしとけ!

          ごみの分別はプロ級じゃ!

      そんな、祭り好き&お店屋サンごっこ好きの方は

             5月3日、4日
  
       9:00 高槻市民グランド 中央テント
       

          汚い格好で、お集まりくださぁ~い!



            高槻ジャズストリートの協賛として、

           今回は、ジャズストTシャツのバックに

      「NAILS GOOW」のロゴをプリントしたものを

            100枚!わたくし!購入しました!


     P1030055_convert_20110429111631.jpg
胸!

     P1030057_convert_20110429111811.jpg
背中!


     GOOWの関係者の皆さんで、お手伝いただける方には

    5月3日・・・オレンジ!

    5月4日・・・ブラック!

    私からプレゼントしますので、ぜひ、来て着てキテ!働いて!


  当日日当の代わりとして、各1日1枚、私から差し上げる以外に
 
  記念に欲しい!、当日参加できないけど欲しい!・・という奇特な方・・

  いえいえ、素敵な方、1枚2,500円で買ってくれ!

  これが来年につなげる寄付となります。


  


    全て完全ボランティア。    


        高槻で商売をさせていただく以上、

       高槻の街を盛り上げ、みんなで商売繁盛の為

      地域自体を活気付けることが大切だと感じます。



     ネイルの技術ができても、ネイルサロンの経営はできません・・・。

          人は一人では生きていけません・・・。


     そんなことを、楽しみながら、当校の生徒さんには感じていただけたら

              とてもうれしいです!


     そして、今の日本、東北を盛り上げるために、当日も

     義援金寄付をはじめ、さまざまな「頑張れ東北!」の気持がいっぱいです。




        高槻を盛り上げ、お金を使って、東北のものを購入し、

        経済を盛り上げて、元気を送りましょう!

    


     焼きそば準備のため、大量のキャベツをスクール教室で切りながら
    
      「先生?私?ネイルスクールに入ったんですよね?」

            ・・・と笑いながら聞く生徒さん。


       「つべこべ言わんと、手を切らんように、キャベツ切れ!」

           ・・・と怒鳴る、ネイルの先生・・わたし


        きっと、すてきなスーパー接客業の

      ネイリストになります・・・あなたは



      あつまれ~!!三和田にこき使われてみたい方!

     あつまれ~!!爽快な汗をかきたい方!



      

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
