

男の身だしなみ・・・?

息子は、この春、無事高校生に。

楽しい電車通学・・・。

そう、かわいい子がいるらしい・・・

阪急電車で通学する息子の通学路に

NAILS GOOWがあります。


すると・・・・
P1030049_convert_20110422094657.jpg

おまえ・・・なにやってんねん!

息子「あ~オカンと違って、丁寧や!」

とうれしそうに、真子ちゃんに爪をきれいにしてもらっています。


ごつごつした男らしい手なのに

爪はきれい・・・って良いですね。


髪の毛は、昔、お母さんに切ってもらっていましたが

今の時代、自分できる、家族が切ることが珍しく

ほぼ、90%以上の確立で美容室で髪の毛を切ることが普通に。


ネイルも、こんな時代が来ることを祈っています。

息子のように、

「爪は自分で切ると変になる・・・。

 プロにやってもらうのが一番!オカンはイヤ!」

こんな感じに、世の殿方もなれば良いです。


ピカピカ、きれいになった指を眺めて

親に挨拶もなく帰る息子。

「おい!金!払え!

 世の中をなめるな!」


・・・と、無銭飲食ならぬ、無銭施術犯人を追うのでした

捕まえてしっかり、500円お支払いいただきました。

まいどあり~

プロの技術にタダはない!としっかり叩き込んでやる

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
