スポンサーサイト


心機一転・・・。

1998年にたった一人で始めた

NAILS GOOW


その名前の由来を聞いて

私らしい・・・と笑っていただける方が多いのですが

私の家族でのあだ名が

「グゥちゃん」でした。

妹の子供(たびたびブログ登場のヒカル君)が

5歳のときに「 ね・い・る・ず・ぐ・ぅ~・・・」

言ったのを聴いた私は、1,2秒で決定!

GOOWの文字は、私の勝手で

NAILSの幅に合わせたかったのがひとつ。

あとは「文字」ではなく「絵」としてみて

最後が末広がりで、ボリュームがあるように

「O」2つに最後は「W」・・・という

なんとも「深くない」話でした!




一人だったGOOWは、今

たくさんのお客様、生徒さん、そしてスタッフに

支えられ、2011年の13年を迎えました。


そんな4階まで足を運んで

今もオープン当初から通っていただいているお客様。

はじめびっくり!何とか我慢して

エクササイズだとご自分に言い聞かせ

通っていただいているお客様。


お待たせいたしました・・・。


5月21日、ビル出入り口にGOOW専用無料駐車場付き

エレベーターはありませんが

階段をほんの10段ちょっと上ったら

45坪の広いネイルサロン、

またちょっと階段を数段上ったら

55坪の広いネイルスクール・・・

そんな新しいスペースに引越しします。


まだコンピューター上の絵ですが・・・

これからどんどん変更するのが私流で・・・。

P1030013_convert_20110406122748.jpg
ハンド&フットスペース

1席に1室フィッティングを設け

お隣を気にすることなく

おくつろぎいただけるスペース

もちろんジェットフットバス3台!

P1030012_convert_20110406123033.jpg

ハンドメニュー充実の対面席6席

1つのテーブルがワイドになり

ゆったりおくつろぎいただけます・・・。


スクールは自然光の入る休憩スペースの充実

喫煙専用ルーム完備など盛りだくさん。



永く通っていただいているお客様

これから永くお付き合いさせていただきたいお客様

そして、永く勤めてくれているスタッフ

卒業してもみんないつも戻ってきてくれる生徒さん


この方々に、

常に、ドキドキ・・・楽しみに、

そして新鮮な気持でGOOWに入っていただけるよう

これまで、3,4年に一回は店内改装などをして参りました。


今回も、そんなサプライズな気持でお迎えできるよう

気持を引き締めて準備します。


止まることを知らない私。

マグロ同様、止まったら呼吸困難に・・・



スタッフブログに記しましたように

引越し期間、ご迷惑をおかけいたします。

なにとぞ、よろしくお願いいたします!






最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
