スポンサーサイト


TATさんでセミナーしてきます!

3月3日から始まった、

恒例のTATさん、検定セミナーの講師として

呼んでいただき・・はや10年・・・


特に2級の方は、独学の方も多く

助けを求めて、参加されます。



独学でそこまで頑張られたことはすごい!

だけど、ネイルスクールは技術だけを
教える場所ではありません。


同じ気持で、同じコンセプトでネイルを
愛する大切な仲間ができる


そして、ネイルのことはもちろん、
いろんなことが相談できる
「自分の恩師」ができます。



ネイルスクールの恩師というのは
スクール中よりも
卒業してからその重要性がわかるもの。

卒業してから、どう私を使いこなせるか!(苦笑)
ここ、重要。

目の黒いうちは、当校の卒業生を
ずっとサポートしていきたいと思います。

卒業生が、
「私の卒業したネイルスクール」
「私が習った先生たち」
・・・と誇らしげに言っていただけるよう

これからも努力したいです。

ですので、この春、引越しを決めました!

とても快適で、今より広く!

コンセプトは・・・
「自分が通いたい教室」
・・・また自己中

だって・・・
トイレは充実してきれいで快適じゃないと!
教室は明るく広いほうがいいし~
自転車は下に止めたいし~
車の駐車場は、直ぐ近くに安いところがたくさん欲しい!
休憩するとこがきれい!
サロンが近くて見学できる!
セミナー設備(機器)が整っている!
有名な先生のセミナーを
東京に行かなくてここでみたいし~

・・・もう私の欲望・・・そのまま反映するぞーって感じ。


進捗状況は、ブログで紹介していきます。


今日の朝は、マスターズに通っている方が
遠方から、芦屋時代の什器を
もらいに来てくれました。

日曜日に旦那様・・・連れ出され・・・
本当にありがとうございます!

明るく素敵な旦那様でした!

高槻で試合がある・・・とい息子さん連れの
生徒さんも。

小さな息子さんが、一所懸命
荷物を運んでくれ。。。最高にかわいかった

家族の理解と協力なくては、
なかなか女性が成功するのは
難しいですよね・・・やっぱり。



ネイルデスクにチェア、フットリクライニングチェア
カウンターに、ドレッサー、岩盤ベッドに看板・・などなど


これで、ほとんど、芦屋の什器は
NAILS GOOWの生徒さんや卒業生の
関係者へ嫁入りしました。



遠くからでも・・また運送料がかかっても
こうして私の愛したオリジナル什器を
引き取ってもらい・・・・・幸せ。

みなさ~ん、よろしくおねがいしますだ!

では・・・TATへ行って来ます!
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
