スポンサーサイト


何とか・・・高校生に!

13日の日曜、速達で

合否通知が来ました。

「合格したで~」と一言、仕事中の私の携帯に

息子からの連絡がありました。

・・なんとか高校生になれそうです・・・・

「あっ!そうやお母さん・・・

 お金、振り込んでや!期日までに!

 忙しいから何でも直ぐ忘れるから心配や!

 俺の合格取り消しになってまうから・・・

 いそがしいとこ、すんまへ~ん」

と怒鳴って電話を切りあがった。


ま~最後の「忙しいとこスンマヘン」の

一言がついてたから許してやろう。


いろんな大人の方から、合格してんてな~・・・と

私が報告するまえに言われ・・???

なんでしってるの?と思ったら。



受験前に「頑張れよ!」といわれた大人には

私に電話した後、自分で電話したそうです

お礼の言葉を、近い人間にメールだけで

終らすと、てめ~!といつも怒られていた

息子の判断だったそうで・・・。


そう・・人は一人で生きているのではないですものね




さ~受験という理由は、もう使われへんぞ!

こきつかってやる!あいつ!


今日の夕食は、クリームシチューを

つくってくれるらしいけど・・・息子。

何を入れられるのか不安ですが、

楽しみにしておきます。


一度、前に作ってくれたときに

おいしい!とおだてました。





「俺を誰やと思ってるじゃい!

 ボーイスカウト仕込みのコックの腕!

 みせたるで~」


豚もおだてりゃ木に登る・・・・ブーブー

褒めるとやたら張り切る、バカ殿君でした

みなさ~ん、

褒め言葉は体と頭にいいらしい
by 息子


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
