

ただいま~かえりました~

ハロ~、ハロ~、

LAより帰って参りました!

新しくなってから初めて行った羽田空港。
P1020862_convert_20110208125439.jpg

飛行機に乗る前から、寿司は食うは

ビールは飲むは・・・・

寝る準備、万端です!

羽田0時05分発ANAで、ロスには夕方の16時55分着。

今までの関空フライトと違い、めっちゃ体が楽!

ANAのサービスは抜群でした


到着したら、ホテル近くのチーズケーキファクトリーで飯!
P1020863_convert_20110208125553.jpg

あ~・・・さっきから食べる話ばかりですが

ここでお断りを・・・仕事三昧で来ました!ロスには

翌日、翌々日は朝早くから、夜まで、びっちり勉強し

最終日、午前中はユニバーサルスタジオへ向かう

ストリートに位置するネイルサロンへ勉強に。

P1020899_convert_20110208125700.jpg
P1020900_convert_20110208125808.jpg
行きかう車が大好きなアメ車ばかり・・・

小さい子供みたいに、移動中の車の中から

「あれ・・トランザム、あれ、スタークラフトの何々・・・

 キャーあれは、ニューカマロに、コルベットC5・・・
 
 そしてあれは何々・・・」

と変なおばさんになり、ニヤニヤしながら独り言ブツブツ。


ネイルサロン、まじめに体験しました・・・
P1020919_convert_20110208125925.jpg

いろんなアメリカのネイルサロンに行きましたが

ここはさすがにハリウッド女優さん御用達・・・とあって最高!!

タイム イズ マネ~・・・

の国だけあって、速いのなんの!

本当に勉強になりました。


気持ちよく、いろんな私の変な英語の質問に

笑顔で答えてくれる、ネイルテクニシャンのお姉さん・・・ありがとう。

ペディキュアが乾くまで、

近くの60年以上続く有名サンドイッチ屋サンへ!
P1020957_convert_20110208130732.jpg

オニオン&コンソメベースのおしょうゆ味ソースに

サンドウィッチをディップして食す!・・・最高でした

勉強と仕事シーンの写真は有りませんが

なんどもしつこいようですが・・・

食べ物、遊びツアーでじゃ~あ~りません!



そう・・行く前に豪語していた・・・
ホットドック屋サン!

P1020964_convert_20110208130056.jpg

いきなり、テレビの撮影が入ってました。

お仕事終了後、空港へ向かうときに

無理を言ってよっていただいたので、食していませんが・・・

店の裏へ回って・・・
P1020969_convert_20110208130156.jpg

すごい賑わいを見れば、そのおいしさは伝わってきます。

次回は、息子ちゃんと来て、

食いまくろうと思います。


そして、帰りも、ロス空港0時10分発ですので

ぎりぎりまで時間を使え、有意義でした!

空港に・・・
P1020971_convert_20110208130246.jpg

例のホットドック屋サンができてた!


今日は、サロンの月一回の全体ミーティング&勉強会

みんなに勉強してきたノウハウを熱く語りました!


これ以外に・・・笑える私の馬鹿話が・・・

興味のある方は授業中にご質問を


ロスでお世話になった方々

本当にありがとうございます!


長くなりましたが・・・ロス報告


1週間、行かせて頂き、

留守を守っていただきましたスタッフにも

心から感謝!ありがとう。


次回はみんなでこのネイルサロンに行きたいですね~・・・。

私!頑張ります!???何を?


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
