スポンサーサイト


2回目製品説明会&衛生管理士講習会

今日は、2回目のGROWN CAREの説明会

今日も、福岡、高知・・・などなどから

24名、会場MAXご参加いただき

心より感謝申し上げます


私の熱すぎるトークも、皆さん、慣れたもので・・・

12時半くらいに説明会が終了し、

久々に会えた方などとおしゃべりしていたら

あ~ら大変!

13時からは「衛生管理士講習会」

休むまもなく・・・

またまた弾丸トークで、皆さん無事「合格」


やはり、ネイルサロンは技術が大切ですが

お客様への安全、安心の提供が最も重要ですね。



3Dの新アトラクションができ、早く行きたい

あのディズニーランドも

第一「安全」、その次に「礼儀」、

そして「ショー的要素」、4番目に「効率」・・・と

うたっていましたが


私の考えるネイルサロンも

第一に 「衛生(安全)」、そして 「技術」

次に「礼儀(サービス)」、4番目に「効率」・・・

でないかな~と思います。

礼儀は本当に大切ですが、いくら感じが良くても

へたくそ・・では二度と行きたくないしな~

びみょうな、女心


なんかトイレが汚れていると、ネイル道具の消毒も

大丈夫かな?・・・って思ってしまう女心。


①ごみが落ちているのを知っていて、
 気がつかないフリをする女性

②ごみが落ちているのに気がつかない女性

どっちもどっちですが

断然、②が危険ですよね~


問題なし!と思う心が「問題」とよく言ったものです。


気をつけます!私!
ポジティブすぎで、問題を見落とさぬよう


そんなことより・・みなさん!

衛生管理士の資格をとっても

それをサロンで行かさねばなりません!



6月12日、筒井 美貴 先生

実践セミナー(2時間テキスト込み5000円)

に参加して、即実行です!

詳しくは・・・info@goow.jp


有言即行!?・違った「実行」でしたかいな?

・・・あ~今日もしゃべりすぎた・・・・


おっ!明日も説明会&3D弾丸授業でした!

今から・・・無口になり、明日に備えます・・・ペラペラ


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
