

今年、やること!・・いや、やるべきこと!

仕事で何度も行く機会をいただく アメリカ。

そういえば12年前、カルフォルニアのライセンスを

取りにも行ったのに・・・・


来月早々に、仕事でロスに行きますが

・・・問題は・・・・

英語がしゃべれん!



そろそろ、海外でクレームを

大阪弁ですませるのも、どうかと思う今日この頃。

(これが通じるんだな!)



石川 遼 のような保険です!・・じゃないけど

石川 遼 君がやっている英語教材でも買おうか・・・

最近なんでも、石川 遼 君。

今日銀行さんがくれたエコバック・・・ 
P1020858_convert_20110127223348.jpg

中央のアップ!
P1020859_convert_20110127223456.jpg


ま~そんなことより、英語、

今年は、本気で頑張ります!

禁止!海外での大阪弁!



まずは、大好きな映画「バーレスク」や「トイストーリーⅢ」の

DVDを買い、字幕なしで200回くらい観るとしよう!



昔、仲良し同級生が、

この方法で映画を200回観て、英語を覚え

N.Yで使ったら、えらい目にあったらしい・・・


だって、それギャング映画だったもん!

そりゃ~台詞回しが、日本で言うと、
任侠ヘルパーの「くざ屋」さんでしょう~



では、私の英語は、かわいい台詞回しから入ります。


今年の年末には、ちっとはましになってること・・・?でしょう。

ま~期待せずに見守っててください



絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
