

福!福!福!・・・の福袋!

お正月の代名詞・・・「福袋」


お正月気分も終わり、

節分がやっ来る今日この頃。

NAILS GOOW では 「福袋」

日本列島・・・乾燥しまくり!

そんな時期には保湿ケアが第一。


今必要なものに、今年の「福」をこめて

お客様に・・・「福袋」




私の昔の嫌な思い出・・・・

「なんじゃ!こりゃ!・・・
 こんなもの入れあがって!

 普通に買ったほうがよかったやん!」

・・・と、福袋を買い、こんな気持になった私。


人にやられて嫌なことは人にしない!



信用第一ですので、

「GOOWめ~こんなもの、入れあがって!」

・・・なんてことになれば大変ですので

中身は、直ぐに使えるケア用品で

しかも新発売のものが入っています。


10,000円~12,000円相当・・・・3,150円
キャー!

16,000円~18,000円相当・・・・5,250円
ギャー~オ!

22,000円~24,000円相当・・・・7,350円
ホンマに??

各店、なくなり次第終了です。


1月22日、福袋、解禁!販売開始

お待ちしております!


大阪定番ルール
「ソースの二度つけ禁止」
「福袋、中身覗き・・禁止!」・・・そこで福が逃げるらしい


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
