

大晦日!

さ~・・・2010年クライマックス!

本日は全店、お休み

各店に、注連縄・・・
P1020809_convert_20101231183013.jpg


門松・・・
P1020811_convert_20101231183101.jpg


もちろん、スクールや本店にも飾りに

行きましたが、カメラを忘れたため

HPPX店しか映像がないずら。


年賀状を一気書きして

手がしびれています・・・・。


相変わらず、年賀状は

宛名も、文章も手書きでないと嫌な私は

自分で仕事を増やしてま~す


お一人お一人、思いだしながら

宛名と、それぞれの文章を入れ、

約300枚くらい・・かな。



サロンの年賀状も宛名こそはタッグシールですが

相変わらず13年、みんなで一言ずつ

お客様を思い出して言葉を書かせていただいています。


自分がもらってうれしい年賀状を送りたいです



メールの時代ですが、お手紙はなかなかいいものですね。


それでは、皆様

良いお年をお迎えくださいませ

絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   から clover

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
