

クリスマス&餅つき???

そういえば・・・クリスマスケーキを食べていない・・・と

思っていたら、そんな悲しい私に関せんせいが・・・

P1020790_convert_20101227135858.jpg

やっほ~・・・!

ジングルベ~ルジングルベ~ルを歌いつつ

楽しくいただきました。

そうこうしていると・・・もう季節はかわり

高槻の街は正月準備。




街のため、商店街のため、オッサン・・頑張ります!

あっ失礼!オッサンとは・・・

仲良し同級生の2人でございました・・・。 

きっと明日は筋肉痛でしょう・・・ご苦労さん








高槻は同級生がたくさん商売しています。

みんなで元気に新しい年をむかえたいですな~


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   から clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
