スポンサーサイト


願いは叶う・・・夢も叶う!

メリークリスマス

サンタさんに何をお願いしましたか?


息子は小学3年の頃から、

サンタの正体を知っていたらしい・・・

だけど、一所懸命サンタへの願い事を聞く私のため

サンタを信じているフリをしていたという・・・

ほんま!かわいくないの~お前!


ま~・・・私も楽しんでいました。


こうして、「願えば叶う」・・・「願いは叶う」

とインプットされた息子は、今も

夢は必ず叶う!

と信じています。


フェラーリに乗る!この夢を実現するため

常にフェラーリに乗りたいと口に出していました。


そう・・・願いは常に口に出す!・・・が私の口癖。


そのフェラーリに乗りたがっている息子の話を

とある方におしゃべりした私。


それを聞いた方が、とある方にそれを話してくださり・・・・

なっなんと!

P1020767_convert_20101222141601.jpg


こんな・・・最高な体験を息子はしました。

スーパーカーをたくさん所有されている方でした!



その方も、昔スーパーカーに憧れ

夢をかなえたということで

目の前に、自分の夢を実現し、新しい夢に向かって

活動されている話を息子は聞き・・・

今までみたことのないような、輝いた目で

息子はその方の話に聞き入っていました。


そのフェラーリの持ち主の方と

ご紹介していただいた方と

二人のすてきな本物の大人の男性に

話を聞けた息子は、本当に幸せです。


息子がぼそっと・・・


お母さん・・・・

お母さんが俺のフェラーリ好きをしゃべってくれたから

○○さんが、それを聞き、

□□さんに伝えてくれて今日実現したんやな・・・


ありがとう・・・お母さん

ありがとう・・・○○さん

ありがとう・・・□□さん



とマジマジと話す息子ちゃん。

おれ、絶対自分の金でフェラーリ・・・買うわ!



ま・・・金額の感覚が、まだお子チャマのため
なにぶん買える金額かどうかの判断は難しいらしく


夢は叶うと信じて、隣に乗せてもらえると

息子を信じている、脳天気なオカンです。


みなさん!夢は叶うもの!

だって・・・by 息子




絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   から clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
