

イルミネーション

世の中はクリスマス。

大阪の御堂筋は・・・・・

P1020783_convert_20101223112750.jpg

写真だと寂しいですが

実際はとてもきれいでした。

息子も大きくなると、クリスマスという

行事も家ではなくなり

世の中の動きを見て、その時期を感じるだけ・・という

寂しい状況だな・・・。



でも・・・・

卒業生の方々からクリスマスカードが届き

そんな寂しい気持も、晴れ晴れ・・・

P1020784_convert_20101223112701.jpg

メールが発達した時代だからこそ

手書きのぬくもりっていいですね。


新製品のサンプルは、一人ひとりを思い出し

宛名をマネージャーと二人で手書きで書きました。



みなさん・・・住所を変更された方はお知らせしてね!


今日は・・・世の中、祝日。

すてきな1日を


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   から clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
