スポンサーサイト


凝り性!・・・そして飽き性!

なんでも、はまるとしばらくブームが続く私。

そんな私だけど、ブーム熱のながいもの・・・・

それは・・・お取り寄せ「黒胡椒せんべえい」

これだ・・・
P1020762_convert_20101215102056.jpg

定番は左。

新入りは右の「上品に空さ控えめ」

黒胡椒の辛さが最高なだけに

辛さ控えめとは邪道な・・・とおもいつつ、

「上品な~」というネーミングに釣られた私。


日本酒や焼酎にはこのまま。

ビールのときは、このせんべいにマヨネーズ。

お取り寄せしか販売していないところが、憎い!


そして、事務所をバニラのニオイで充満させている犯人。
P1020763_convert_20101215101559.jpg

このコーヒーを豆から引いて、入れてくれるマシーンを

事務所に設置!

事務所が事務所なら、本店のスタッフルームも

カフェ並みの設備・・・。

ピックスも、レンジにオーブントースターで

最近充実してるな~。


食べること・・・これは本当に大切。


忙しくても、ほんの1分、お客様には待っていただいても

食べ物を口にして欲しいです。



胃が満たされていると、笑顔もよくなり

大切な判断ミスがなくなり

お客様へは、いいことづくめ。



私が関せんせいと二人でサロンワークしてる頃なんか

「あ~また食べてるな!速く出て来い!」・・と

お客様にいわれたものです



忙しくなる兆し・・・の時には一口ずつ食べれるものを用意。


お客様のためにも、

笑顔で、ベストな技術を提供するためにも

「少々おまちくいださ~い」・・・となんか食べてね。



くれぐれも、口周りや、歯に食べ物をつけてサロンに出ないように!


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
