

2011年、スクールコースのリニューアル!

当校は、NPO法人日本ネイリスト協会の認定校ですが

その認定校の新規定にともない、

授業数変更なども加え、大きくスクールコースが

10年ぶりに変更となります。



今年春くらいから、資料をご請求いただいている方に

新しい、コースに用のお手紙が届くと思います。




今現在通学の方には、全く問題なく

ご自分が入学されたときの条件は一切変わりませ~ん!



2011年1月からご入学の方は

全て新しいコース対象となります。


なにかご質問があれば、お気軽に三和田までメール下さい!

info@goow.jp



自分の目的を明確に持ち、勉強する内容を

絞り込んでいる方が、選びやすいようになりました。


また、大好きなネイルをやりながら

自分のペースにあわせて将来を決めていける

内容になっています。

・・・って今もそうだけど



相当な金額投資のネイルスクール

本当に悩むことでしょう!



まずは、必ず足を運んで、ご自分を教えてくれる

先生に会うことが一番大切。





その先生との相性が大切。

うちなんか、私のキャラが無理なら、その先、

苦痛きわまりないですよ~


・・・なぜかといいますと・・・・

うちのスクールは、入学から授業、今後の将来に向けての

授業の進め方や進路の相談・・・

その他、もろもろ・・・私。三和田ちぇんちぇい


資料請求いただいた、資料の宛名書きも

中に手紙も、説明会も、入学式も、授業も

そして卒業式も、卒業してからも・・・・私がやります。

当校の校長・・・とはそんな感じ


 

ご安心下さい・・・

キャラの全く違う、関先生、国松先生がいま~す!


2011年は、ジェル検定もスクール内で受検できるし

いろいろ便利になりますね!



絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
