スポンサーサイト


久々に歌で感動!

めったにテレビを見ない私が

楽しみにしていた、とある音楽番組。


いろんな歌手の方がコラボで歌うのですが

大好きな久保田さんの曲はいうまでもなく最高でしたが・・・



徳永英明さんが歌手になったきっかけの曲

「あの鐘をならすのはあなた」

当のご本人、和田アキ子さんと歌うのが最高でした!



もう、最初から感動で涙目の徳永さん。

手か小刻みに震えている・・・・。



超・・小心者だと自分で言われていた和田アキ子さんも

出だしと歌詞を緊張で間違われましたが

これがとても人間味があり、

聴いているほうは、余計感動しました。




人を感動させるのは計算ではできないなんだな~・・・と

つくづく感じる時間でした。





東京でたまたまその歌謡祭がおこなわれた

その有名ホテルで

時間が空いたので、ボディーマッサージなどを受けました。



施術者の方は、きっとお客でエステに行きなれてないのだな・・・

という感想。




技術の練習はいうまでもありませんが

やはり、お客様の立場になることが一番。



それには、ネイルサロンや、それにちかいエステなど

いろんなところにお客様・・として行くことがとても大切だ

・・・と実感。

技術者の席ではなく、お客様の席に座ることの大切さ。


人にやられて嫌なことは人にしない

人にやられてうれしいことは、人にしてあげる

人がして欲しいことをさりげなくしてあげる



これが、技術同様、私たちには大切だと

いい勉強になりました。





絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
