スポンサーサイト


プレミアムマスターズ開始!

当校の本科・またはマスターズコースを修了され

無事、JNA認定講師に合格された方、

はたまた、認定講師で理論コースなどに

お越しいただき、同じ「想い」でネイルをしている

すでにJNA認定講師の方を対象としたコース


「プレミアムマスターズコース」

が、11月19日よりスタートしました。


13:00~17:30の授業はもちろん

このコースの特徴は、授業後の課外レッスンつき



そう・・・・課外レッスン・・・・酒を飲むのさ!

あっ!間違いました!

名刺を持って、懇親する会です!



今回も、ネイルのディーラー営業さん、

顧客管理システムの営業さん、

オリジナルネイル商品の営業さんなど

男性人も4名、ご参加いただき、楽しい時間を過ごしました。


授業は、国松ちぇんちぇいのスーパーデモから・・・。

横からずっと、しゃべる・・・三和田ちぇんちぇいの名コンビ
(すみません・・・勝手にそうおもってます)

試験や・コンテストにいかす技術ではなく

サロンワークに行かせる技術のデモ。




そして、私からは、教える生徒さんへの言葉掛けや

その教え方の方法論などをお話。


決して私が、あっているわけではなく、

私も日々試行錯誤に勉強ですが、

経験談から、ちょっとでも「皆様の教える側の恐怖」を

一緒に分かち合えたら・・・・という気持ち。



技術だけではサロンもスクールも経営できないことを

痛感した方々が集まり、人とのつながりを持っていただける

悩みを、ぶちまけて元気をもらい、そして前向きになれる・・・


そんな、ネイルの先生の駆け込み寺になれたらいいな~

私自身も、すごく勉強になります!



さ~次回は1月!

懇親会の店・・・どこにしよっかな~・・・

20名が一堂に集えるところ

条件はおいしいところ・・・さがします!


そう・・・私が幹事

校長先生・・・幹事好き!・・・一番、懇親会でうるさい私。

しゃしん?・・・名誉のために伏せておきましょう。


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
