

1月・2月の衛生管理士講習会

大切なネイルサロンの衛生管理

皆さん、本当に真剣に、そして前向きに

考えておられるな~とつくづく思います。


全国で、ネイルサロン衛生管理士資格を

取得された方が、11月現在で日本全国で6000名ほどらしいです。


そのうち、当校の生徒さんは100名ほどですから

なかなか頑張っています!


そして来年2月から、他校の方も

私の弾丸トークを聴いていただけるようになり

続々とお申し込みいただいております。


空席状況

在校生専用・・1月28日はあと2席

一般の方、在校生の方・・2月22日はあと6席



いずれも、いきなりお振込みしないで

空席をご確認の上お申し込み下さいまっせ~・・・


空席確認・・・072-682-1499 



3月は検定セミナー強化月間・・のため

衛生管理士講習会はございません・・が

その次は、在校生・卒業生・一般の方

2011年4月29日です!


お待ちしております!
     
絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
