スポンサーサイト


2008年の営業、今日で終了です!

2008年、皆様ありがとうございました!

そんな思いも込め、本店へお越しのお客様へ
年末の挨拶で、私、店に立ち、
忙しいスタッフの邪魔ばかりしてまいりました。

ずっとオープン当初から、私がフット&ハンドを
させていただいていたお久しぶりのお客様に

「年末!大サービス!」・・・と
私が、強烈マッサージをさせていただき、久々に涙を流していただきました

順番に、大笑いしながらお客様を回り
笑いを取ってまいりました

こんな幸せはありません

初めて私に遭遇されてお客様は、ほんとに驚かれたことでしょう・・・・
「お騒がせして、どうもすびばせん!」と頭をかいて
お詫びすると・・・

「いえ、楽しかったです」と答えてくださる
大人なお客様に助けられ、
無事2008年最後のお客様を、お見送りすることができました

3日坊主と思いきや、何とか続いたブログでした

来年もがんばりますので、なにとぞよろしくお願いいたします

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
