スポンサーサイト


昔??の仕事仲間

先日の田賀先生セミナーに、

私が初めて働いたネイルサロンで

一緒だった仕事仲間がセミナーに参加してくれました。

「キャー!○○ちゃん~!、彼女ね、

 15年前に私が勤めていたネイルサロンで

 一緒にお仕事していたの~」・・・と私が説明。


すると・・・・


同じ時代から仲良しの本部認定講師の友達が、

「ちゃうちゃう!、15年前と!

 17年前!やで」

ぎょ!・・・うそをつきました。

2年若く鯖を読む私。



あ~・・・年月は流れたり~・・・・。




数年ぶり、久しぶりに会った卒業生は。

「キャー先生!どうしたんですか・・・

 こんなに丸くなって!」


そしたら、その卒業生と同期で

私と頻繁に会う卒業生が解説。

「えっ?・・・もう数年、先生はこんな感じやで、

 あんたご無沙汰し過ぎやわ・・・・」


そう・・・あんた古いで・・・


私はここ数年、人生MAXな体重じゃ!

・・・あっ違う!人生MAXは出産時でした・・・・。



そう、人生2番目のMAX体重ですが


こうして、13年前からの卒業生にかこまれ

人生最高に幸せな年を、毎年更新中


言い訳タイム・・・

ちょっとはでかいほうが、商売うまくいってそうで

お客様も、お金を貸してる銀行さんも安心でしょ!

     ・・・・・ふん!・・・・・・

絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
