

やっぱり!すごい!

待ちに待った、

田賀美鈴先生の

スペシャルアートセミナー


3日連続、1日4時間デモをしていただく・・・という

本当に先生にとっては大変なセミナーですが

ジェルやネイルを勉強している経験者限定の

セミナーですので、受講者にとっては最高!

P1020706_convert_20101116185526.jpg

ホワイトボードに、それはそれは

丁寧に図案を書いてくださり・・・。

一所懸命写す受講生を覗き込み、私の一言。

「前の図と全く違いまっせ~


そんなことでしょうと、先生の許可を頂き

ホワイトボードは写真に残し、自分の財産に!

P1020708_convert_20101116185624.jpg

「お~・・・」「へ~・・・」と地響きのような

受講生のため息と先生の軽快トーク


受講生も、スクール生や卒業生、それに関係者の方々

中には認定講師の方々もいらして

皆さん良識があり、熱心な方々ばかりで

田賀先生も「やっていて楽しいです!」といっていただけました。


受講生の方々、ご理解ご協力、

有難うございます!



作品は1本ずつではなく、続き柄として

サロンワークメインで5本ずつの4パターンを

2名のモデルにご披露いただきました。


残念ながら、というより、常識的に作品はブログにアップできませんが

関先生も、スクール教務の斉藤もモデルになりましたので

じっくり4パターンを写真に収めていただけます。

くわしい写真は、田賀先生のブログで!



またまた、私の爪10本も田賀先生に

仕上げていただいていま~す!


授業にお越しのさいは、デジカメをご持参あれ~



私の大好きな、祇園花見小路の料理屋さんへ!

食った食った!・・・で大切なデザートのアップ!
P1020719_convert_20101116185858.jpg

お店に入って、私の第一声!

「あれ・・・ありますか?」・・・そうこれです!

このケーキ・・・・これは品切れしないよう

確保してから、飲み物の注文に入るのでした

P1020721_convert_20101116185949.jpg

今回も、本当にすばらしい技術とその技法など

惜しみなく私たちに教えていただき、

心から感謝いたします!



えっ?次回・・・??

あったりまえじゃ~ん、ちゃんと決まったよ!

田賀先生とご飯食べに行くところ・・・おっとと

違いました!!


セミナー開催の日。

5月~6月予定です!



乞うご期待くださいませ~!!!

~~どこにご飯に行くかいな~



絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
