

携帯より目立ってます!

先日ご紹介した、ポンポンストラップ

P1020698_convert_20101114092655.jpg

チラッと見えます・・・新入り君

「スノートップベージュ」

名前のとおり。毛先が白く本物のウサギちゃんのよう・・・。

あっちょっと私のキャラじゃない発言でした

携帯の上に載っている・・・クリアなタマタマ・・・


そう、これはレアものの・・・
P1020703_convert_20101114092844.jpg

「NAILS GOOW タマタマ」

昔の卒業生の間では、ちょっと有名な話。

これをネイルバックにつけて試験に行くと

合格できる・・・・


おいおい!誰じゃ人に頼って合格しようと考えているのは!

そういえば・・・秋の検定試験の結果出てますよね

話は戻り~

P1020701_convert_20101114092750.jpg
悟空のつぶやき・・・

てめぇ~ら!あとから来たモンが

でぇけぇつらするんじゃね~よ!

重いんだよ・・・グゥのタマタマ!



このタマタマ・・・

ただいまグゥで、このポンポンストラップを

2個以上お買い上げの方に、プレゼント!

・・・っていってもレアもので、あと30個しか残っていません。

お急ぎ下さい!

11月18日にいったん申し込み締め切ります!

2個以上買ったのに、私もらっていない!と

画面の前で怒っている2名の方・・・

ただ単純に渡し忘れ・・・ゴメンチャイ!

次回、タマタマよこせ!と私にご請求下さい

え~と・・・3つ以上お買い上げの方には

もっとレアな・・・今はなき祇園のものもあげるで!
P1020704_convert_20101114092935.jpg
要らん・・なんていうなよ


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
