

JNA25周年!

先日の11月11日は何の日?

そう・・・「ネイルの日」
おい!だれや!・・・ポッキーの日なんていってる奴は?

JNAも25周年を迎え、東京のホテルで

25周年の式典が華やかに開催され

新幹線に乗っていってきました!

久しぶりにきれいに富士山が見えた!
P1020677_convert_20101112211745.jpg


その式典で、なんとわたくし、

認定講師部門で「功労賞」

をいただきました!
P1020697_convert_20101112215015.jpg



そうそうたるネイル業界の先生方が大集結
P1020686_convert_20101112211933.jpg

式典の後は、素敵なパーティー

いつもジェルの授業におこしいただく

有本ちぇんちぇ~いそう・・・私たち認定講師は同期だし、同じ年だし・・・
P1020682_convert_20101112211839.jpg

ごめ~ん・・ちょっと写真がでかかった・・
けど、もうサイズ直すのめんどくせ~

わたくし・・履きなれない「パンスト」やらに大奮闘

トイレで行きのタイツ&ブーツから、

パーティーのパンスト&ヒールに履き替え・・・・

「ギャーやぶれた!」・・「え~また破れた!マジかよ!」

・・のでかい声を上げながら、1枚3000円もする

ラメラメ パンストに電線を行かし、2枚すて

1枚生き残ったものを、なんとか履いたけど・・・

じつは・・内側に電線が・・・。

P1020689_convert_20101112212043.jpg

そんな電線はさておき・・

OPIジャパンの田中社長とずっとおしゃべり

あっ!芸能人が!P1020690_convert_20101112212133.jpg

式典にこれらた「倖田來未」さんは写真NGで残念!

おっと!政治家の小池先生
P1020692_convert_20101112212249.jpg
しまった!私が前に出て・・・でかい女になっちまった!

ま・・・本当にでかいんだけど・・・

あっ!芸能人?政治家?・・・くらいのオーラがある

われらの仲宗根先生P1020693_convert_20101112212339.jpg

さ・・・タクシーに乗りましょう!

???あららⅤ6岡田君ではない、本物のSPが出口に!

あ?政治家の佐藤先生・・・
P1020695_convert_20101112212436.jpg


ぱーてぃーに何しに行っとんじゃ~って感じ

25周年を支えてこられた創始者の先生方の

ご尽力に心から感謝して、新幹線にて不快眠りに着くのでした・・・・




絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
