

いよいよ!・・・1ヶ月前。

さ~今回もやってきました!

田賀美鈴先生セミナー


11月14日・・・13:00~17:00

11月15日・・・11:00~16:00

11月16日・・・11:00~16:00



いずれの日も内容は同じで

ジェルアート&ペイントアート

「クリスマス」



ジェル経験者対象ですので

反復練習は各自ご自分で!・・・という考え方で

まずは、エキスパートな技術をじっくり観る!


しかも・・・

よくある1本づつアートのデモではなく

サロンワークをメインとしたセミナーですから

10本を施術する場合のポイントを

片手ずつ流れにそって、解説&デモンストレーション

していただく、濃い濃い4時間です!


そう・・・


鬼のように田賀先生に、4時間

デモをぶっつけでさせてしまうという・・・

すみませ~ん!!!



いずれも、2名ずつ空席有!

ご希望、詳細は・・・info@goow.jp 




絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
