

おめでとう!横井ちゃん!

いや~・・・お久しぶりのブログになってしまいました。

なんだか、24時間フル活動の毎日。


そんな日々の中、素敵なそして感動的な日がありました。


スタッフ、横井の結婚式にお招きいただき・・・・

着物の着付けは、なんと式場まで

来てくださったのが、卒業生のお母さん!

P1020527_convert_20101010172000.jpg

P1020543_convert_20101010172056.jpg
なっなんと!

この方は、卒業生のお母さんですが・・・

着物界においては、大大先生です!

やはりその道のプロ中のプロは違います。
これまでの着付けと全く違い最高でした・・・!

本当に有難うございます。


いっぱい写真を撮りました!

本人の横井ちゃんに「ブログ載せるぞ!」と
脅しをかけて、OK・・いただきました

さてさて・・・挙式の幕が開きました・・・
P1020550_convert_20101010172151.jpg

P1020556_convert_20101010172239.jpg
P1020560_convert_20101010172334.jpg

とにかくきれい・・・

入場してお父さんと、かたい握手をして
花嫁さんを受けとる、旦那様

涙が、出て・・・化粧がズルむけに!

P1020574_convert_20101010172423.jpg

すてきな、そしておいしそう~なウエディングケーキ!

もちろんおいしかった・・・。
P1020578_convert_20101010172512.jpg

料理の鉄人!ごとくコックさんも挨拶されるだけあって

めちゃくちゃおいしかった・・・・。

写真を撮り忘れ、サッサと食っちゃい・・・

気がつけば、メインに。
P1020586_convert_20101010172552.jpg

お色直しが、着物。

お父様が、着物が大好きとか・・・。

P1020590_convert_20101010172646.jpg
P1020594_convert_20101010172728.jpg

横井ちゃんのお父様(う~んそっくり!)とお母様。
P1020604_convert_20101010172821.jpg

本当に素敵なご家庭です。

横井ちゃんがスクール中から、

練習モデルにかりだされたお母様・・有難うございます。


??真ん中のブルーの着物は?

そうです!私が関先生です!

さ~・・・・貴重な2ショット!
P1020611_convert_20101010172904.jpg

帰りは、横で、「ギャー!」と髪の毛を振り乱す

関先生を無視して、

着物で、車の屋根を開けて、爆走して帰りました


本当に素敵な式にお招きいただいたご家族に感謝いたします!

末永くお幸せに


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
