

ネイルサロン衛生実践セミナー

う~ん・・・・・

すご~く勉強になりました。

そうです・・・筒井美貴先生

ネイルサロン衛生実践セミナー


やっぱ、頭のいい先生は、話がうまい!

とてもわかりやすく、

どうすれば実践しやすく

なおかつ、何が一番ネイルサロンと

ネイリストにとって大切なのか・・・などを

実際サロンで使われている衛生道具を

ご持参いただき、ご教授いただいました

P1020618_convert_20101010173045.jpg

P1020614_convert_20101010172948.jpg

筒井先生のセミナーは当校で、2日間に渡り

総勢、68名が受講させていただきました。


次回の当校の「ネイルサロン衛生管理士」取得講習会が

11月23日(決定)、1月28日(決定)、2月22日(予定)に開催

その後、またまた、ぜひ筒井先生に実践セミナーを

当校にて開催していただきたいです。


ちょー多忙な先生なので、早めに予約抑えなきゃ!

本当に勉強になりました!

有難うございました!


みなさん!次回お見逃しなく!


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
