スポンサーサイト


衛生管理士

昨日、当校での5回目、衛生管理士講習会

無事終了し、皆さん合格!

資格を取得されました。


次回は11月23日、1月28日です!




なんとも。・・・ふる~い卒業生も参加してくれ

とっても懐かしい同窓会状態でした



今のところ、当校で総勢100名、衛生管理士取得

全国では5000名を超えたようです!



私の講習会では、衛生管理士に必要なことはもちろん

マニアックに最新材料学に発展し・・・・


はたまた、講習内容が膨れに膨れ・・・


店のDMを出し忘れたからといって

店の住所区内ではない、じぶんの家の市から

投函したら、個人情報上違反じゃ!・・・とか


保健所の監査はなくとも、美容室に並ぶよう

ネイルサロン内での動物飼育も基本的にダメだ!・・とか


私に早口に、まくしたくられ・・・



また皆さん、ぐったりとお疲れになって

スクールを後にされたのでした・・・


ばい菌の入ることが許されない、甘皮を含め

お客様の大切な体を触らせていただく仕事として
当たり前の基準・・・「公衆衛生」。


技術の前に、卒業生在校生の方は、実行していただきたいです!


え・・・わたくしの自宅は・・・・

激しい嵐に見舞われ、公衆衛生からほど遠い現状

店と、車は・・・「公衆衛生」?・?・?

いいの~いいの~ほっておいて!家は!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
