

ご結婚!おめでとう!


先日の良く晴れた素敵な日

スクールの卒業生が、めでたく結婚


きれいでした・・・・
P1020489_convert_20100926073831.jpg

P1020491_convert_20100926073923.jpg


オカンの気持で、大拍手!

P1020503_convert_20100926074018.jpg


いや~初心を忘れずに・・・と教えていただきました





関先生がベースのフレスカ

国松先生が、仕上げのアート

・・・そんなネイルの紹介がアナウンスされました

ゴージャスメンバー作品をパチリ
P1020506_convert_20100926074102.jpg



私は、挙式、披露宴にご招待いただき

ご主人の会社の社長に続き、

お話をさせていただきました・・・・。


もちろん、極妻・・様態の真っ赤な着物で


二次会には、本部認定講師になって活躍する卒業生や

その時代の卒業生も駆けつけ・・・同窓会状態


わたしも、極妻 着物を脱ぎ捨て・・・参加!
P1020512_convert_20100926074152.jpg


・・・なっなんと!

二次会のビンゴゲーム、最高1等賞景品の「Wii」を

手に入れたのは・・・我が家の マコちゃん

ブーケは手に入らなかったけど、

この景品当選はすごい!

きっと、幸せを分けていただけたことでしょう




12年スクールをしてきて、

こうして、卒業生、在校生の結婚式にご招待いただき

祝辞をお話させていただける機会を与えてもらえ、

本当に、先生冥利につきます。


スクール生、皆さんの幸せを心からお祈りします!


・・・おい!検定近いぞ!

・・・練習、さぼんなよ!



絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
