

R40・・・・何が悪い?!


先日、この題名のとおり・・・


40歳以上を対象とした、選曲・・・すなわち

80年代の あの ディスコナンバー(クラブじゃないよ!)

オンパレードのイベントがあり

盛り上がってきました!


いつもの顔見知りばかりのバーですから・・・


???見たことある顔???
P1020462_convert_20100926073559.jpg

おい!おまえ!


常連さんが、アフロカツラで踊っていると

思ったら・・・・うしろ!



この常連さんは、本物のダンスの先生!

P1020466_convert_20100926073720.jpg

マンツーマンレッスンを受ける贅沢者


ほんで、おまえ!

なんで、ガチャピンのTシャツにジャージなんじゃ!



ま~そういう私も、汗かいてドロドロになっていいように

Tシャツにデニムやけどな~


まったくこのガチャピン男は他人のように

私は、楽しく踊って、飲んで・・・・気がつけば

夜が明ける寸前・・・・。


こりゃR40メンバーにはきついが

ガチャピンさんは、いたって元気~


若いって、すんばらしぃぃぃ


高槻では、こんな夜がたくさ~ん!

楽しいですよ、高槻


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
