スポンサーサイト


認定講師試験 終了!

いや~・・・

終わりました・・・認定講師試験


茨木の人身事故で、70分ほど電車が止まり

遅れたそうですね。


今回は、なんと協会が天災扱いをしてくださり

遅刻とはみなさず、受験できました。

できたとはいえ、あわてて用意して始めた試験は

平常心を失い、パニックのまま始めるので

いいことはありません!


だから・・・言ったでしょ!


私は、試験官、9時集合ですが

6時50分・・・そう、2時間まえに着くよう

会場近くの駐車場にスタンバイ!



行きの夜明けころ、名神高速乗り場前で

7色が全部見えるほどのきれいな虹を見ました。


その虹をくぐって会場に着いたので

気分も上々でしたが・・・・。



改めて、受験の皆さん

認定講師試験をなめていませんか?


志願書にスクール名を記入しますね?

私は重大な責任を感じ、反省しました。。。



受験生の皆さん、自分のことだけを考えていませんか?



お付き合いいただくモデルさん、

協力してくれる職場の方々

理解をもって応援してくれる家族

教えてもらった先生と頑張った同じスクールの仲間

この人たちを背負って受験しているのに


とりあえず、力試しに受験する

これは、やめましょう!


技術試しの試験ではありません。

自分の技術を試し、自分に勝ちたい方は

コンテストで賞を狙ってください!



何が何でも受かってやる!

この気持ができなければ、受験は見送り

この気持が固まってたら受験しましょう!



10月から始まるマスターズAの方々

11月から始まるマスターズBの方々

そしてこのブログをご覧の受験希望の方

気持が定まらなければ、
受験を見送る勇気を!

気持が定まれば、
絶対受かってやる!という根性を!




頑張れ!・・・という無責任な肩を

押すようなことをせず、

嫌われようとも、現状を見つめて

認定講師の合格基準を生徒さんに伝えることを

再認識して、国松先生ともに、授業を進めたいです!


マスターズの授業の途中、通いながら

受験をどうするのか、良く考えていただいて結構!

決心した気持を、私たちにお伝え下さい!



覚悟しておけ~!

マスターズメンバー!
・・・・


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
