

いよいよ!明日 試験です!

やって参りました・・・・


JNA認定講師資格試験 in 大阪


緊張して、明日の準備に余念のない

マスターズコースの面々でしょう。


試験会場には、1・2・3級同様

魔物が住んでいます・・・。

おい!誰が試験官が魔物じゃ!


そうじゃなくて~


魔物とは・・・

いつもの自分とは違う、自分が出てくるってこと。



技術を100%にするために練習していくことは

当たり前なのですが・・・・


メンタル面でやられる方が多いですね。



私も見かけによらず・・・

とても緊張して、手が震えます!


「うまくやらなきゃ・・・」と思った瞬間


緊張もしていないのに、急に震えたり。

いま、パソコンをしていても

明日のみんなの気持ちを想像しただけで

手が震えてきます




隣は大丈夫そうに見えるけど

みんな気持ちは一緒です!





誰かに勝つのではなく

どうぞ、自分に打ち勝ってください!

わたしも、7時頃には会場に行き、

真剣に、そして緊張して試験官に

加わらせていただきたいと思います


健闘を祈ります!


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
