スポンサーサイト


蛍の光~

1年間お疲れさまでした!

9月3日で、マスターズのAコース・Bコースとも

無事12回授業を終え、終了しました。


さ~、9月14日の認定講師資格試験へGO


昨日の日曜日は、マスターズの最終モデル同伴授業。



私のでかい声で・・・

「では受験生のみなさん、まずモデルさんに

お詫びとお礼を、目を見て言うんだー!」

という号令ともに授業が始まりました。


私や、国松先生が、技術の出来上がりを褒めると

受験生ではなく、モデルさんが

「よかった!」とすごく喜んでくれていました


モデルさんのご協力で受験できるし

合格もできるんですよね・・・・。

有難うございます!



「プレミアムコースへ申し込みするぞ!」が合言葉で

教室を後にする皆さん。

そう・・プレミアムマスターズは入会する時に

認定講師であることが受講条件


また、JNA や JNE で

皆さんとお仕事できることを楽しみにしています!




追伸・・・次回の10月からスタートする
     マスターズAコースは、おかげさまで満席です!

     11月からスタートする
     マスターズBコースは、若干名空きがあります!



絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
