

私の定番カラー!

自爪が健康なのは最高!


近くで私を知る方は、

皆さんご存知かも・・・・。


スタッフの練習のため、はたまた自分の勉強ため

新しい商品、製品の実験のため

そんな理由で、スカルプやジェルはやりますが


あとは・・・・いつも自爪派


しかも、カラーは・・・これ!
P1020435_convert_20100902100339.jpg

ひゃ~懐かしい!・・・と思う方も多いはず。

そう、廃盤商品です

右のゴールドが、大好きです!

スカルプオフしたての自爪
P1020436_convert_20100902100454.jpg
先端の爪の裏にもベースコートを塗っていますので
爪に透明感が出ています。

ほんの3~4分で・・・・。
P1020439_convert_20100902100535.jpg

画面ではわかりにくいかもしれませんが

ただのパールやラメではなく

オーロラに輝く極小パウダーラメ。

今の、デザイナーズシリーズとは

また違うんだな~これが・・・。

気が付けば、足も手も・・・これ。

ア~落ち着きます。


スカルプチュアが長持ちして美しいのも

ジェルが長持ちして美しいのも

すべては健康な自爪があってこそ!



スカルプやジェルを装着中でも

その下の自爪育成に力を注ぎ、常に健康な爪を

保っていただくお手伝いをさせていただけたら

し・あ・わ・せぇぇ


いかにそれを実現できるか・・・

研究した結果の・・ケア用品!

GOOWから皆さんに自信をもって

実体験を持っておすすめする製品を近々発表!



*ちなみにこだわりますが・・・・

売れる!・・・と思って作ったものは 「商品」
これが必要!・・と思って造ったものは 「製品」


私は・・・「製品」として皆さんにお届けしたいです!


メイクがきれいに映えるのは

ベースのお肌が大切なのと変わりなく


スカルプ大好きな方も
 
ジェル大好きな方も

まずは、ベースのご自分の爪を健やかに!




絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
