スポンサーサイト


さ~9月です!

いよいよ9月にはいりました。

1年前、9月14日の認定講師試験に向けて

認定講師 合格に向けて走り出したマスターズコース!



9月3日にすべての授業を終了し、

9月5日にモデルを連れての最終授業を

残すところとなりました。




常に優しく、かつ自分の持っているノウハウを

惜しみなく生徒さんに教えてくれる国松先生と

授業中4時間、止まることなくしゃべり続けている

口うるさい私のダブル講師のマスターズ。



先日の、認定講師提出のレポートを

チェックする際は、みんな言いたい放題言われましたね・・・私に。


レポートの内容より前に・・・

私に見てもらう際の、提出態度や、

その提出の仕方について口うるさく言われました。



「レポートを書きましたので、お忙しいところ

 スミマセンが、確認してください。

 お返事は・・・こちらへ・・。」


こら~!!

認定講師は技術の前に、「先生」となるわけですから

これはないわ・・・ということで

皆さん、結構、私に文句 たらたら・・・。


うるさいオバハンですわ・・・私



「いつもお世話になり有難うございます。
 
さて、早速ですが、先日レポート添削を

していただけると伺い、お言葉に甘えて

本日メールにて添付して提出させていただきます。

お忙しいところ恐縮ですが、ご添削いただければ

幸いでございます。

なお、お手数をかけいたしますが、

添削結果をお伺いいたしたく、

ご都合の良い時間、ご連絡先をご返信いただけましたら

こちらよりお電話差し上げます・・・・。」


これが普通だよ。

大人のの世界になれば、誰も注意してくれません。


だって、注意するのはものすご~く嫌だもの。



私が完璧にできているわけでは、決してありません。

私がむしろ失敗ばかりしてきてからこそ

生徒の皆さんは、大人の世界で頑張っていく

認定講師となられるのであれば

技術同様に、お付き合いが大切かと思います。


・・・ま~昔、ヤンキーで悪かった親こそ

やたら厳しい・・・というのと同じ??



自分が良く思われるために・・・ではなく、

認定講師となれば、自分の生徒が良く思われるために、

これからは生きなくてはならなくなります。



                 認定講師は、ただ単純に

    1級の上の資格ではないのですよね。

         素敵な認定講師が、

     今年もGOOWから産まれることを

      実家のオカン先生・・・の私は、

       心から祈って、9月14日、

        会場に向かいます!


                ア~メン、ソ~メン、冷ソ~メン



絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
