

試験官だって緊張なんだわい!

晴れて認定講師になられて、

検定試験会場に試験官、監査として

配属されてから、初めて味わう恐怖!


人生を掛けて、真剣に試験に挑む受験生!


その結果を、審査するというのは

ものすごい責任です。




自分たちも受験してきたからこそわかる

その受験生の気持ち!

しかも、審査は受験するよりはるかに難しい・・・

そんなことが認定講師になって初めて気づくのですよね~。




そんな方のサポートとして、前回同様

模擬試験で審査していただき

私がどこをどのように、どうやって

すばやく、しかも小姑のごとく見ているか

そんなポイントを説明する


「認定講師の試験官勉強会」


それをマスターズ卒業、理論卒業の

認定講師の方対象に行ないます!


もちろんご自分のスクール生の審査の仕方のため

そして、ご自分の生徒をその模擬試験に入れて

みんなの審査をご覧いただくためでもOK!


ご希望の方は・・・

info@goow.jp  三和田まで
詳細案内を添付します!


NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
