

10月スタート!マスターズコース

10月スタートのマスターズコース

空席が3席!

月一回の、自分の見直しをしたり

一所懸命頑張る仲間の中に自分をおいておきたい方




お待ちしています!


マスターズコースの方だけが受けれる

モデル同伴授業などもご紹介!


各地方から集まっていただけるマスターズは

本当にいろいろなネイルの仲間ができますね。


一緒に学ぶ仲間ほど、いいものはありません・・・

自分ひとりで悩まずに、

不安も、悩みも、そして楽しみも

共有しに来てくださ~い



詳しくは・・・・

info@goow.jp 三和田まで


NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
