

プレミアムマスターズ!締め切り迫る!

スクール中はわからなかった疑問が

プロになってから、湧き出てくるもの・・・

だから、ネイルスクールは

卒業してからが本当のお付き合い!



認定講師だって一緒です!

一所懸命、認定講師資格試験には合格したけど・・・

人に教える立場になって初めて味会う

責任・・・という恐怖!



だから、当校では、そんな悩みを共有し

一緒に頑張りましょう!・・・

認定講師になっいたからさよ~ならではありません・・・という

認定講師だけのコースがあります。

そう・・・「プレミアムマスターズコース」


当校の本科はもちろん、

他校からでも理論コース、マスターズコース受講を

されて、晴れて認定講師になられた方を対象。


忙しいみんなです・・・2ヶ月に1回の授業。

自由参加ですが、名刺をもって

毎回(2ヶ月に1回だけど)お食事会(自由参加)



お食事会には、色々ゲストを招く予定で~す・・・

業界が違う仕事人・・・とか。


・・・ってそのゲスト、予定が付かないときは

1回くらい、息子だったらごめんね~

うそうそ


すでに、早くから対象者にはご案内していますが

あと3名ほどの枠となりました・・・。


ご希望の方・・・おっはやめにぃ~


NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
