スポンサーサイト


あらら・・・日本代表?ほんとに?


そう・・・題名通り

ボーイスカウトをされる方はよくご存知の

「世界ジャンボリー大会」


この業界のオリンピックのような4年に1度の

大イベント!


これが、来年 スウェーデンで開催されます。

その日本代表メンバーに

この人・・・。

P1020432_convert_20100827200059.jpg

選ばれちゃいました・・・息子。



選考面接で、英語で質問されて

もちろんまったくしゃべれない息子は

笑いと、目力だけでその場をしのいだ・・・



何度も何度も、お父さんに

「なんで選ばれたん?・・・ね~なんで?

 なんかの間違いちゃうん?行く人、ほかにおらへんとか・・・。」

と聞きまくる私です。



それを聞いて、息子

「親の知らんところでは、ちゃんとできるねん!

 見とけ!ぼけ!」

・・・と怒り気味


選考の基準となった今回の夏の長~いキャンプでの

へんてこりんな「輝く」という習字は

先日ブログで紹介しましたが・・・。


また汚いカバンから・・・発見!

思わず、壁に貼りました。

P1020433_convert_20100827200155.jpg
息子のコメント・・・

いあや、言い訳・・・?


「楽しいという字は、楽しく書かなあかんのや!

見てみろ・・・下の木は踊ってる・・

上の両手も踊ってる!」



??両手??・・・なるほど

ついでに、下の名前「三和田」も

踊ってるな・・・と私が言うと


「芸術をわかってない・・お母さんは!」

・・・と喝を入れられました



みなさん、これから「楽しい」という字は楽しく

書いてくださいまし!


そうすると・・・楽しくなるらしい・・・息子論 



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
