

ネイルアップ撮影

当校の関講師・国松講師が

時々出演させていただいている

雑誌の撮影が先日当校で行なわれました。


ほんのワンショットでも、準備とデザインに

こだわるカメラマンのプロ技に

こちらも、一生懸命作品作り・・・。

モデルさんは、元スタッフ、

現在 幸せいっぱい専業主婦の松本美奈ちゃん

P1020417_convert_20100821114745.jpg
作品を作った国松講師とカメラマンさんの打ち合わせ


P1020416_convert_20100821114603.jpg
実はバックの白い面は、スクールの看板!

お~役に立っております・・・。

P1020414_convert_20100821113914.jpg
今度はカメラマンさんと、モデルさんの打ち合わせ

P1020411_convert_20100821113740.jpg
なにぶん、撮影の邪魔にならないよう

写真を取れらせていただいたので

フラッシュが無く・・・真っ黒ですが

にこっと微笑む作品作者

さ~、雑誌発売が9月!

また皆さん、ご覧くだされ~

私?私の役目は・・・

ご担当の営業の方と世間話


NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
