スポンサーサイト


2010年夏期 卒業式

当校で何より大切にしている

「卒 業 式」


プロとしての大事なスタートラインですから・・・。


そして、入学のときにお話したとおり

本当のお付き合いは、卒業してから


いつもあなたたちの実家のオカンでいたい私。

いろんなところへ嫁ぐみんなを、拍手で送りたいです

2010年8月20日 卒業式
P1020409_convert_20100820161320.jpg


いろんな思い出をおしゃべりしながら

いっていたとおりの時間ぴったりに終わり

みんなで爆笑!


理論授業も、その他のセミナーも

必ず開始時間と終了時間を守りたい私です。

一旦終了しないと、その後の予定のある方には

大変申し訳ないことになります。

そして、一旦予定時間ぴったりに終了したら・・・

この前の材料学も17時終了後

ご質問やおしゃべりで19時半終了




さ~・・・卒業生!!

活躍を祈って一人ずつ私の書いた手紙と

私の両親が、一人ひとりを想い

彫った印鑑と花束贈呈で幕を閉じました。


手紙は・・・

「人にやられて嫌なことは人にしないネイリスト」

「自分がして欲しいと思うことを
         人にしてあげれるネイリスト」

「人がして欲しいことをさりげなく
           してあげれるネイリスト」

そんなプロとなって活躍されることを祈っています!

ご卒業おめでとう!



決して、技術を練習しろ、頑張れ!の言葉はかきません。

それはプロとして技術がうまいのはあたり前ですものね。

人からお金をいただくことの、責任の大きさを

しっかり身につけられたと信じて送り出します



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
