

2日間の夏休み!

先日、2日の連休をいただいて

・・・相変わらずのいつものヘアサロン新宮ツアー




いつもは早朝出発、夜帰宅の日帰りですが

連休をいただいたので

ヘアサロンが終わってから

いつも近くに来ながら

素通りしている、「世界遺産の那智の滝」

に行って来ました!

P1020333_convert_20100818123033.jpg

入り口~
P1020338_convert_20100818123137.jpg
息子と甥っ子のたっくん!

髪の毛、切ったあと直ぐの3人

お~これが世界遺産か~

マイナスイオンが大放出!
P1020344_convert_20100818123223.jpg

滝しぶきで、さっきヘアサロンに
行ったとは思えない状態に・・・

さ~受験生2人の息子とたっくん

祈願の絵馬に一生懸命合格祈願を書くたっくん

そんななか・・・

合格祈願の絵馬ではなく

一般願い事のほうの絵馬を手にする息子。

・・・?

書いた願い事を見ると・・・・

「みんながたのしくしあわせにくらせますよう~に」

もちろん、漢字も無く、句読点もない

すご~い文字でした・・・が

なんだか笑いました・・・・

P1020363_convert_20100818123322.jpg


夜は、いつもお世話になっているヘアサロンのオーナーと

バーで楽しく大騒ぎ!

P1020382_convert_20100818123507.jpg

さ~今回もかっこよくなった二人
P1020396_convert_20100818123551.jpg

おまえ・・学校 始まったら・・・

その剃りこみ、マジックで塗るぞ!


NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
