スポンサーサイト


聖光学院・・・お疲れ様でした

聖光学院は、残念ながら興南に敗れましたが

昨日、夜ナインたちにお会いしたら

さわやかな笑顔が戻っていました・・・。


成田のピッチャーも、テレビ画面でわかるくらいの

爪の補強を利き手の2本にしていました・・・。

あれはまさしく、自分でされている感。


聖光のピッチャーも、試合中2回

ほんの0.1秒ほど、爪を見ていました。

それをみて、私は瞬きができない状況。



今回の出会いで、いかに爪の補強が難しいものか

実感しました。



同時に、自爪ほど最高なものはなく

どんな処置より、自分の爪が強く、柔軟性に富んだ

健康な爪になることが、最高なんだということを

改めて学ばせていただきました。


彼には、

「この経験を活かして、このオイルと

 あの教えたマッサージを毎日欠かさず

 そして野球をするみんなに、爪が大切なことを

 ぜひ、伝えてね!」

・・と部室に置く、オイルをプレゼントしました。


そのオイル・・・私が現在開発中の

最強オイル!

こうした、野球選手の方々からいただいたヒントを

ふんだんに生かして成分構成された

オリジナルのオイルです!

皆さん、乞うご期待を!



ソフトジェルが大流行ですが

どんなものも、自分の素の状態の爪に

負担をかけないものは無いということを肝に銘じ

お客様の、爪を一番大切に育成できることを

念頭に、スタッフ全員ができるよう

努力したいと思います!




一番お客様の爪にいいことは、

知識と技術の向上に

まじめに取り組むネイリストの姿勢

・・・なのだと実感。




聖光学院の方々、この機会を与えてくださって

こころより感謝いたします!



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
