

ベスト8・・・あと30分で開始!

あ~どきどきする・・・。


13:30分から、甲子園、聖光学院の試合が始まります。

先日から、毎日、爪に問題ないか

会ってチェック・・・

宿舎で施術・・・・


もう、確実にピッチャーのオカンの気持ち


宿舎で今日の試合のための施術を終了・・・

P1020402_convert_20100818123635.jpg

先生とも、いろいろ打ち合わせをして

今日への試合に期待して宿舎を出ました・・・。

P1020406_convert_20100818123722.jpg


彼が言いました・・・。


腰が痛い、肩が痛い・・のも本当に大変だけど

なんとか我慢ができます。

だけど爪が痛いのは、こんなに小さいところなのに

我慢ならないくらい苦痛


・・・と。

そう、だから、私が声を大にして言いたいのは

肩、腰、のケアと同様、

爪のケアはピッチャーにとって重要なので

私たちの知識と技術を活用していただきたいです!




彼には、なんだか昨日今日あった気がせず

とにかく、サポートしたいオカン心。


そんな雰囲気を持つ、最高の好青年です・・彼は!


さあ!プレイボールまで30分!

あ・・・アカン、心臓が口から出そうです・・・


NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
