

岩井先生セミナー

待ちに待った、岩井先生セミナーが

大盛況ののなか、終了しました。

初日のセミナー終了後、豪華メンバーの先生方も

合流していただき、GOOW教室で

模擬コンペ!

私は、岩井先生のモデルを幸運にもさせていただきました!

P1020331_convert_20100818122947.jpg


その後は・・・こんな感じで大盛り上がり
P1020326_convert_20100818122638.jpg


・・・いや~・・・圧巻・・・

ものすご~く勉強になりました

セミナー中は、デモにアドバイスに

とても丁寧に指導してくださる岩井先生

P1020328_convert_20100818122808.jpg
P1020330_convert_20100818122850.jpg

私もすごく勉強になった充実の2日間でした。


               岩井先生、

     本当に 有難うございました!



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
