スポンサーサイト


やった~!聖光学院!

高校野球、本日の第2試合

聖光学院 対 履正社・・・の試合。

大阪の履正社を応援するのが地元として

普通かもしれませんが・・・。


聖光学院の応援団の私。

それは・・・今日の試合のため、2日前から、

爪のコンディショニングにお越しいただいていた

聖光学院のピッチャーを

母のような気持ちで応援していました!



そのピッチャーの彼は大活躍!

勝利を心から喜んでいま~す!

いや~・・・今日の「熱闘甲子園」が楽しみ



昨日も、なれないネイルサロンの椅子で

固まり気味の彼に、私が施術しながら、

「私が触ったら・・いいことあるで~!」

なんて勝手なことを言って、笑顔で見送りました。



最初のの施術方法では、合わないことがわかり

そこから・・・真剣に悩み、いい方法はないか

考えに考えたことを、丁寧に・・・

そして、明日、必ず勝ちますよ~に!と

ブツブツ唱えながら、施術しました


爪への力の加わり方と、その力の逃げる方向

そして、すごい力に勝つための強さではなく

しなりと、弾力


普通のネイルサロンで、お客様にする施術とは

違い、すごい力が加わる爪の補強は

本当に難しく、緊張の施術。



「ネイルサロンって、こういう風に

爪に不安を抱え、医者に行くまでもない・・

でも、どうしてもこのままでは困る爪の問題を

解決できるところなのよ・・・。」



と彼に説明すると、大きくうなずいてくれ、

とても礼儀正しく、何度も何度も最敬礼して

サロンを後にしていました。

「たかが爪、されど爪」

こんな彼らの役に立ちたいです


NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
