スポンサーサイト


10日間、風呂なし~?!

ギャー!帰ってきました!

表か裏か・・・わからないほどの日焼けをした息子が

サバイバル、ボーイスカウトキャンプ

「夏のジャンボリーキャンプ」から。

日本全国はもちろん、世界の各国から

同じ年齢の子供や大人が集まるすごい規模のキャンプらしい・・・。


なっ!なんと!

10日も風呂なしでっせ~

ア~無理!無理!無理!むりぃぃぃぃ~


「なんでやねん!水道はあるから

水で体の汗は流しとるし、

水で頭も洗っとるわい!」・・・と怒る息子。

水って事は・・・油は取れてないやん?



そして恐怖の荷物の解体が始まりました・・・
P1020318_convert_20100810105148.jpg

玄関がクサイ!

何枚かのTシャツは、洗うことを断念せざるを得ない

代物に変化していたので・・・数枚・・・ゴミ箱へポイ!


吐き気を我慢しながら、私も解体作業を手伝っていると

大切に、そして自慢げに息子が取り出したものは・・・・

P1020319_convert_20100810105244.jpg

富士山のふもとの山の中で習字を書いたそう・・・

「どうや!輝く・・やぞ!」・・と息子。

私は・・・「なんで  が ヒルみたいやの?」と

確認しました。


「なにが ヒル!や!・・・

 この  は あえて芸術的に書いたんや!」

・・・とえらいけんまくで息子に怒られました

来年は、スウェーデンに20日間キャンプ&ホームステイに

いくらしいです・・・・。


あんた、スウェーデンてどこか知ってんのか?って感じ。


基本中学3年生の息子は受験生。

周りの同級生は、塾 三昧の中・・・。


「だいじょう!、サバイバルな社会経験は

 俺の将来やりたいことに、勉強より重要なんや!」


・・・とニンマリ笑う息子に、何も言えない・・・

いや、何も言う気のなくなった・・私。

またお盆も・・・キャンプらしい


自分で用意して、自分で勝手に行ってしまうので・・・

どうぞ・・・ご自由にってかんじ~


NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
