スポンサーサイト


インストラクターコース懇親会

いや~・・・濃いメンバーの飲み会でした!

去年、年末から始まった

「インストラクターコース」

これは、マスターズ、理論コースなどに在籍または
ご卒業の方々からの声をいただいて誕生した

スペシャルでマニアックなコース


その名のとおり、ネイルスクールの講師の方の
不安を取り除き
自分が習うのではなく
教える側にとって大切なこと・・・

これを通常授業に入りながら
私のスクーリング方法を伝授していきます。


つつみかくさず、すべてを開示し、
何とか悩める先生方のお役に立てれば・・と
スタートしました。


そろそろ、卒業時期が近づき
横のつながりを広めていただきたい!

・・・なんてきれいごとで、飲んで騒ぎたい!

ということで、昨日は盛り上がりました。



乾杯の後は、当校の卒業生のレポートなどをご覧頂き

ネイルの技術を伝授するだけがネイルスクールじゃないね~

・・・と泣くは笑うは。


当校の卒業式に渡すもの見ていただき

みんな一生懸命写真を撮ってました!

酒も入り、ぎゃおー!状態になってきて


「は~い!皆さん合コンと一緒ですよ!

 席、かわって!

 ほい!移動して!

 ほれ!名刺配って挨拶せんかい!」

の号令とともに・・・

さらに・・・ぎゃおー!


今日の飲み会の持ち物は・・「名刺」と連絡メールを送ってましたね!


最後はこんな感じ
P1020257_convert_20100620115917.jpg

誰が一番騒いでるかって?

そりゃ・・あんた、一番前の右端さ!・・・三和田ちぇんちぇい


TATさんの能勢さんも、松下さんも

よっぱらったおばさん・・あっ失礼!

先生方に・・・「ちょっと!TATに物申す!」

とつかまってしまい・・・お疲れ様でした



1件目を追い出されるように出て・・・

次は同級生のカフェで飲みまくり・・・・

そこを出たところで、塾帰りの息子登場

3件目も同級生の立ち飲みやで・・・「ギャー!」
P1020258_convert_20100620120203.jpg

北は石川県から、福井県、三重県、兵庫県、岡山県、広島県

そして、南は福岡県まで・・・皆さん終電まで

また宿泊してまで・・・参加してくれて

本当に本当に、ありがとう!


ネイルスクールはネイルの技術だけを
教えるところではありません。


飲むところです・・・あっ間違えた!

人間関係を広げて、
自分を育ててもらうところですね


生徒さんに育てられ・・・

こんなにすくすく成長しました!わ・た・し

素敵なネイルスクールが、
日本全国にできますように!



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
